パーマン のまとめ

パーマン のまとめ

旅館に行く途中でサイフを落とした。その日は交番で寝泊まりした。
パーマン >について調べてみました。
パーマン(2)
パーマン(2)
【中古】afb【古本】パーマン 5/藤子不二雄F
【中古】afb【古本】パーマン 5/藤子不二雄F

キテレツとパーマンの作者
…キテレツとパーマンの作者 昔キテレツとパーマン見ていつもこの作者ドラエモンぱくりやがって(笑)って思ってたんですけど もしかしてこの三つの漫画同じ作者なんでしょうか?…教えてGooより

パーマン(8)パーマン(8)
映画ドラえもん のび太のワンニャン時空伝/Pa-Pa-Paザ☆ムービー パーマン タコDEポン! アシHAポン!【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】映画ドラえもん のび太のワンニャン時空伝/Pa-Pa-Paザ☆ムービー パーマン タコDEポン! アシHAポン!【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】

パーマン。 最初の連載ではパーマン1号は留学にバード星に行きましたが、残った2...
パーマン。 最初の連載ではパーマン1号は留学にバード星に行きましたが、残った2~4号はその後も活躍したのでしょうか。(3号・星野すみれ、やめたような感じですし、4号は運送屋になってしまい、5号が元の赤ちゃん、2号は動物園に帰ることになってます。事件がまだあるのですから4人いれば解散の必要は皆無と思う...Yahoo!知恵袋より

以上、パーマン についてお届けいたしました。
今日の報告でした。

nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。