おぼっちゃまくんって、何か調べてみました。

おぼっちゃまくんって、何か調べてみました。

日ごろのおぼっちゃまくんのお役に立てれば光栄です。よろしくおねがいしますm(__)m
おぼっちゃまくんは結構面白いですね。

漫画家の顔&プロフィール特集2010 : まにあっくすZ
出身 代表作: おぼっちゃまくん 小山ゆう 1948年2月20日生 静岡県小笠郡菊川町出身 代表作: がんばれ元気 あずみ あ か さ た な さ行 さいとうたかを斎藤隆夫 1936年11月3日生 大阪府堺市出身 代表作: ゴルゴ13 ...はてなブックマークより

おぼっちゃまくん
…へけっ。ともだちんこ。 茶魔だと…!! 亀に乗ってるのか なんて懐かしいモノをwwwwwww 歩く身代金 真面目にやって欲しいから質問しとくwww 柿野君達って今でもともだちんこやいいなけつなの? 岸谷…2chより

では、本日の締めです。
おぼっちゃまくんがおぼっちゃまくんをぶったらぶたれたおぼっちゃまくんがぶったおぼっちゃまくんをぶったので ぶったおぼっちゃまくんとぶたれたおぼっちゃまくんがぶったおれた

nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。