巨人の星の情報

巨人の星の情報

ラーメンにお湯をかけて3分間待っている感じです。
巨人の星をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

巨人の星 第8球目
…あって、生涯の職業ではないからな。 親の仕事継いだだけなのに上から目線すぎる 巨人の星を見た後に今時の巨人戦を見ると無性に腹立たしく感じてしまう。 星は「今の新浦よりオレの方がマシ…2chより

作画を体系的に理解するための7作品
ニメートは、その後『巨人の星』(1968年)『サイボーグ009』(1968年)『アタックno.1』(1969年)などの作品で次第にそのスタイルを確立していき、東京ムービー東映が一大産業として発展させた後、『タイガーマスク』に行き着く。そして幸運なことに、ここに...はてなブックマークより

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。
以上、巨人の星についてお届けいたしました。

nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。