西遊記!ってどう思いますか?

西遊記!ってどう思いますか?

惚れた西遊記!にゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。
西遊記!について調べてみました。

パタリロ! - Wikipedia
[編集] パタリロ西遊記! 西遊記を基にした外伝的作品。白泉社の「月刊メロディ」に連載された。単行本は本編全8巻と外伝1冊の計9冊が出版された。後にアニメ化され、キッズステーションで放送された。 本作品は2006年年末にtvkで放送されたのを皮切りに、首都圏...はてなブックマークより

行って来ました、西遊記!|やっぱり踊るスマが好き
す。行って来ました、西遊記! 日付が変わっておととい、息子達を連れて「西遊記」を見てきました~! ネタバレになるので、あまり詳しくは書けないけど子供達はいっぱい笑ってた cgは迫力満点だし、アクションも本当に凄いっ面白かったよ。 でも敵がとっても強そうだったの...はてなブックマークより

西遊記!大注目ですね。ご参考にね。
今日の報告でした。

nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。