奥さまは魔法少女を詳しく調べました。

奥さまは魔法少女を詳しく調べました。

幸せ奥さまは魔法少女研究家タマちゃんのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)
【中古】B6コミック 3)奥さまは魔法少女 / かんの糖子【10P04oct10】
【中古】B6コミック 3)奥さまは魔法少女 / かんの糖子【10P04oct10】
奥さまは魔法少女 Kiss.3【smtb-u】
奥さまは魔法少女 Kiss.3【smtb-u】

男性主人公よりも年上のヒロイン
…男性主人公よりも年上のヒロイン 男性主人公よりも年上のヒロインが出てくる作品って、どんなのがありますか? ただし、人外まで含むとキリが無さそうですが・・・(汗)…教えてGooより

【中古】アニメDVD 奥さまは魔法少女 3【10P04oct10】【中古】アニメDVD 奥さまは魔法少女 3【10P04oct10】
【中古】DVD 奥さまは魔法少女 Kiss.6 (完)/その他アニメ【中古】DVD 奥さまは魔法少女 Kiss.6 (完)/その他アニメ

奥さまは魔法少女
『奥さまは魔法少女』(おくさまはまほうしょうじょ)は、日本のテレビアニメ(uhfアニメ)作品。放映期間は、2005年7月3日から9月25日までで、全13話(ちばテレビでの放映期間)。 舞台のモデルは山口県萩市であり、作中で松下村塾や萩循環まぁ...はてなブックマークより

卵の黄身と白身とどっちが好き? 俺は奥さまは魔法少女が好き
以上、今日の報告でした。

nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。