サイバーシックス徹底研究

サイバーシックス徹底研究

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、サイバーシックスを元気づけたい。そんな想いを綴りす。
パタパタ飛行船の冒険 Vol.2 / アニメ
パタパタ飛行船の冒険 Vol.2 / アニメ
パタパタ飛行船の冒険 Vol.1 / アニメ
パタパタ飛行船の冒険 Vol.1 / アニメ

パタパタ飛行船の冒険 友永和秀インタビュー
品> 1999年「サイバーシックス」<pulcinella awards並びにleo awards受賞作品>(絵コンテ兼) ○キャラクターデザイン 1989年「little nemo」(作画監督、絵コンテ、イメージスケッチ兼) ○絵コンテ 1995年...はてなブックマークより

あなたが知っている意外な声優を教えて下さい。
…あなたが知っている意外な声優を教えて下さい。 こんな質問して良いのかどうかは分かりませんが、皆さんの知っている意外な声優さんを教えて下さい。 例えば、実はオーソンウエルズが...…教えてGooより

では、本日の締めです。
サイバーシックスがサイバーシックスをぶったらぶたれたサイバーシックスがぶったサイバーシックスをぶったので ぶったサイバーシックスとぶたれたサイバーシックスがぶったおれた

nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。