機動戦士ガンダムuc関連情報について

機動戦士ガンダムuc関連情報について

今、女子アナにはまっています。TV局のHPに入り浸っていますねん。<br>さて、機動戦士ガンダムucについてまとめてみましょう。注目ですもんね。機動戦士ガンダムucは。
機動戦士ガンダムUC(2)
機動戦士ガンダムUC(2)
機動戦士ガンダムUC(1)
機動戦士ガンダムUC(1)

【アニメ】DVD『機動戦士ガンダムUC』第2巻、初週4.1万枚、Blu-ray合算で10万枚突破か?※第1巻累計売り上げ枚数16.2万枚
…ズのキリコは最初から熟練兵士だったが、ストーリーはかなりの変化球勝負だったからな 宇宙世紀の中でもガンダムってかなり因縁めいた機体って事になってるしな ワンパであっても少年が偶然手に入れて乗るのがガンダムらしいと…2chより

機動戦士ガンダムUC(6)機動戦士ガンダムUC(6)
機動戦士ガンダムUCカトキハジメメカニカルアーカイブス機動戦士ガンダムUCカトキハジメメカニカルアーカイブス
機動戦士ガンダムUC 「Arrival of Tears」
機動戦士ガンダムユニコーン第1話「ユニコーンの日」のMADです 曲は彩音さんの「Arrival of Tears」YouTubeより

ブログで機動戦士ガンダムucが注目ですよ!!!!
今日の報告でした。

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。