キャプテン翼 攻略知っとく情報

キャプテン翼 攻略知っとく情報

キャプテン翼 攻略は結構面白いですね。
キャプテン翼 攻略>について調べてみました。

キャプテン翼 攻略ds
■キャプテン翼で「こんなのアリ!?」と思ったことや笑える話などなんでもいいので聞かせてください!私は、橘兄弟のスカイラブハリケーンです。当時小学生だったしサッカーもよくわからなかったので普通にできる技だと思ってましたがリアルスカイラブハリケー...はてなブックマークより

主人公が自分の名前と同じだとなんか微妙な気がしないか?:VIPPER...
8/+u7hkjo キャプテン翼 翼を下さい 翼丸 その他各フレーズ 使用頻度多すぎんだよ! 52 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします。[] 投稿日:2008/05/19(月) 15:00:47.23 id:7gmoxynio ゼオライマーの...はてなブックマークより

キャプテン翼 攻略についていかがでしたか???
参考になりましたか?

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。