巨人の星 花形ってどう思いますか?

巨人の星 花形ってどう思いますか?

巨人の星 花形の場合は仕込んでただ待つだけ!
巨人の星 花形>について調べてみました。

花形とは - はてなダイアリー
た みつる):漫画「巨人の星」の登場人物。 * 新約「巨人の星」花形(しんやくきょじんのほし はながた):漫画作品。「巨人の星」の設定を変更し、花形満を主人公にしたリニューアル作品。 続きを読む...はてなブックマークより

新約「巨人の星」花形(6) (少年マガジンコミックス)
er review 巨人の星の名に惹かれ読んだものは もう離れたか読み続けているのか? 物語りも落ち着きオリジナル感が出てきて面白くなってきました 高校編のスタートは 定番の一年は無条件に試合に出られないシステム 23年との交流試合 勿論他の野球漫画と同じく....はてなブックマークより

巨人の星 花形をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
今日の一言!巨人の星 花形!!

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。