キン肉マン ゲームが気になる^^

キン肉マン ゲームが気になる^^

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、キン肉マン ゲームを元気づけたい。そんな想いを綴りす。

PSPのキン肉マンのゲームです。支配されたバッファローマンが出ません・・・。OTZ...
PSPのキン肉マンのゲームです。支配されたバッファローマンが出ません・・・。OTZ 支配されたバッファローマンが出ません。 条件はキン肉マンとバッファローマンでビクトリーモードですよね? どちらも4回ぐらいやったんですが、悪魔将軍のキン消しばっかです。 ・・・なぜでしょうか?Yahoo!知恵袋より

GBAのゲーム キン肉マン二世 正義超人への道 をプレイしているのですが 隠しキャラ...
GBAのゲーム キン肉マン二世 正義超人への道 をプレイしているのですが 隠しキャラの出し方がわかりません(泣 説明書に書いてあるそうなんですが 説明書をなくしてしまいわかりません 誰か分かる方教えてくださいm(__)m スグルは出せたんですけど・・・Yahoo!知恵袋より

キン肉マン ゲーム大注目ですね。ご参考にね。
今日の報告でした。

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。