パタリロ 西遊記流行ってますね

パタリロ 西遊記流行ってますね

パタリロ 西遊記について調べてみました。
パタリロ 西遊記をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
パタリロ 西遊記は結構面白いですね。

パタリロ西遊記!アニメ化
…パタリロ西遊記!アニメ化 「パタリロ西遊記!」アニメ化…という情報を目にしました。 白泉社のHPを見たのですが、声優さんに関しては、 「28日発売のメロディ誌上で発表」 と書...…教えてGooより

魔夜峰央さんどうしたの?
…魔夜峰央さんどうしたの? ここ1年近くパタリロの新刊が出ていません。 私は連載は一切読まず単行本でのみの愛読おっさんです。 特に魔夜さんは好きで、単行本は多分すべて持ってい...…教えてGooより

NYダウ瞬間998ドル安!!!
以上、パタリロ 西遊記についてお届けいたしました。

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。