宇宙戦艦ヤマト パチンコ 著作権のこと・・・

宇宙戦艦ヤマト パチンコ 著作権のこと・・・

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、宇宙戦艦ヤマト パチンコ 著作権を元気づけたい。そんな想いを綴りす。

トラッシュボックス 宇宙戦艦ヤマト 「ありふれた表現」??
キャラクターを配したパチンコなどの映像が著作権を侵害しているかどうかが争われた訴訟で、東京地裁は27日、販売差し止めなどを求めた映像制作会社側の訴えを退け、遊技具メーカー側の勝訴判決を言い渡した。清水節裁判長は「宇宙空間を背景に先端部の発射口から光線を発する飛...はてなブックマークより

Vol.11 宇宙戦艦ヤマトパチンコ事件から著作権契約を考える
宇宙戦艦ヤマトパチンコ事件 今回は東北新社が三共などに対して提起した著作権侵害差止損害賠償請求訴訟(宇宙戦艦ヤマトパチンコ事件:東京地裁平成18年12月27日平成16(ワ)13725損害賠償等請求事件 著作権民事訴訟)を題材に、著作権契約について考えてい...はてなブックマークより

宇宙戦艦ヤマト パチンコ 著作権大注目ですね。ご参考にね。
今日の報告でした。

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。