うる星やつら2 BGM関連情報について

うる星やつら2 BGM関連情報について

うる星やつら2 BGMの場合は仕込んでただ待つだけ!
うる星やつら2 BGM>について調べてみました。

携帯の着メロはなんですか? みなさんは、携帯の着メロはなんですか?? 何...
携帯の着メロはなんですか? みなさんは、携帯の着メロはなんですか?? 何か音楽を入れたいと思っているのですが、 なかなか決められなくて・・・^^; で・・・みなさんはどんな曲を入れているのかな?と思い質問してみました。Yahoo!知恵袋より

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー - Wikipedia
ある。 作曲家星勝のbgmが、作品世界をより引き立たせている。主題歌がエンディングで流れるのも特徴である。押井は、本作における音楽の力が大きいことを認めている。[1] 本作は、夢オチをモチーフとした構成となっているが、夢オチではない。ラストを夢オチと誤解するフ...はてなブックマークより

うる星やつら2 BGMをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
これでうる星やつら2 BGMが買えるよー!

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。