シュガシュガルーン情報最前線。

シュガシュガルーン情報最前線。

今日と明日の2日、京都に行ってきます。1泊2日の京都楽しみです。
シュガシュガルーンについてかいてみます。

リロの声
…リロの声 ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」でヒロインのリロの声を吹き替えている声優さんについて教えてください。…教えてGooより

「シュガシュガルーン」、安野モヨコさんのコミックですが、友人の間では評判がま...
「シュガシュガルーン」、安野モヨコさんのコミックですが、友人の間では評判がまあまあなのですが、小学生ぐらいの女の子たちはどう思っているのでしょうか? 人の恋する気持ちを取ってしまう・・・ちょっと複雑なところがあると思うのですが、どうなんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

シュガシュガルーンをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
これでシュガシュガルーンが買えるよー!

nice!(0) 

おくさまは女子高生の情報

おくさまは女子高生の情報

今、女子アナにはまっています。TV局のHPに入り浸っていますねん。<br>さて、おくさまは女子高生についてまとめてみましょう。注目ですもんね。おくさまは女子高生は。

HIYOKO BRAND おくさまは女子高生 9 (YOUNG JUMP愛蔵版)
oko brand おくさまは女子高生 9 (young jump愛蔵版)...はてなブックマークより

絵は醜いが物語は良い漫画、絵は上手いが物語は酷い漫画 海外アニ...
yoko brandおくさまは女子高生。これが楽しめたのは、ストーリーを遥かに 凌駕してるあのアートワークがあればこそ。 u_nick アメリカコネティカット州 男29歳 涼風[suzuka]、ヤマトナデシコ七変化[the wallflower]、ガチャガチ...はてなブックマークより

今日もおくさまは女子高生しながら、アタタタタタタ!
以上、おくさまは女子高生についてお届けいたしました。

nice!(0) 

機動新撰組 萌えよ剣 TVのまとめサイト

機動新撰組 萌えよ剣 TVのまとめサイト

旅館に行く途中でサイフを落とした。その日は交番で寝泊まりした。
機動新撰組 萌えよ剣 TV>について調べてみました。

"CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編"の次回作は出ると思いますか?
"CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編"の次回作は出ると思いますか?Yahoo!知恵袋より

井上和彦 (声優)
機動新撰組 萌えよ剣tv』では出演はしていないが音響監督(『スパイラル 〜推理の絆〜』は出演作だが声優としての出番は少ない)を務め、『tactics』、『うえきの法則』ではアフレコ監督を務めた。 テレビアニメドラマcdova化された田村由美作品にはすべて声をあ...はてなブックマークより

最近、ツィッターで機動新撰組 萌えよ剣 TVについてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?

nice!(0) 

かみちゅ!関連情報まとめ

かみちゅ!関連情報まとめ

この前の休日に、かみちゅ!探しの旅に出た。かみちゅ!は結構面白いですね。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 何回観ても飽き...
m4ullesuo かみちゅ!ed http://www.youtube.com/watch?v=y5dpkefnsnm 126 :以下、名無しにかわりましてvipがお送りします :2009/12/15(火) 10:06:11.33 id:7jpa1su7...はてなブックマークより

マンガがあればいーのだ。 きっと、心温まるマンガ特集
、中学生神様マンガ「かみちゅ!」】 私、神様になっちゃった。 とある普通の女子中学生の、そんな衝撃の発言からスタートする、とっても不思議な物語。 もともとは2005年に放送されたアニメ作品であり、 文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞を獲得した程の良作...はてなブックマークより

今日もかみちゅ!しながら、アタタタタタタ!
以上、かみちゅ!についてお届けいたしました。

nice!(0) 

西遊記!ってどう思いますか?

西遊記!ってどう思いますか?

惚れた西遊記!にゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。
西遊記!について調べてみました。

パタリロ! - Wikipedia
[編集] パタリロ西遊記! 西遊記を基にした外伝的作品。白泉社の「月刊メロディ」に連載された。単行本は本編全8巻と外伝1冊の計9冊が出版された。後にアニメ化され、キッズステーションで放送された。 本作品は2006年年末にtvkで放送されたのを皮切りに、首都圏...はてなブックマークより

行って来ました、西遊記!|やっぱり踊るスマが好き
す。行って来ました、西遊記! 日付が変わっておととい、息子達を連れて「西遊記」を見てきました~! ネタバレになるので、あまり詳しくは書けないけど子供達はいっぱい笑ってた cgは迫力満点だし、アクションも本当に凄いっ面白かったよ。 でも敵がとっても強そうだったの...はてなブックマークより

西遊記!大注目ですね。ご参考にね。
今日の報告でした。

nice!(0) 
「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。