一騎当千についての調査結果

一騎当千についての調査結果

一騎当千<キーワード>をくわしく調査してみると、
なかなか面白い事に気がつきますね。

一騎当千】呂布奉先の十八番技
…【一騎当千】呂布奉先の十八番技 一騎当千で呂布の十八番技の名前が知りたいです。 呂布が死んだ後に呂蒙が使ったあの技なんですが・・・。 ネットで調べましたが見つけられ...…教えてGooより

◆ 一騎当千&一騎当千2 1人斬 【DD&BB】
…ランプ点灯演出かな?」と思ったら、停止音が「ぞね!」で、龍ランプは点かず。左リール下段に一騎当千図柄停止だった為、別に熱くない演出なんだろな?と思ったら、リーチ目が停止しました!「ぞね!」…2chより

一騎当千をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
今日の一言!一騎当千!!

nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。