宇宙戦艦ヤマト 大特集

宇宙戦艦ヤマト 大特集

宇宙戦艦ヤマト  宇宙戦艦ヤマト  宇宙戦艦ヤマト
これから、宇宙戦艦ヤマト についてかきますよお。
期待できる内容になるかな>>>まあ、覗いてみてくださいな。

宇宙戦艦ヤマト 完結編
『宇宙戦艦ヤマト 完結編』(うちゅうせんかんヤマト かんけつへん)は、1983年公開の劇場用アニメ映画作品。宇宙戦艦ヤマトシリーズのラスト作品。脚本の完成度は、全作品中最も高いとも云われる。銀河系中心部の宇宙で大きな異変が生じた。異次元断層から別の銀河が現れ、核恒星系付近で銀河系同士の衝突が起こり、...ウィキペディアより

☆お帰りなさいヤマト★ 宇宙戦艦ヤマト 緊急特別編 あの宇宙戦艦ヤマトの復活が...
☆お帰りなさいヤマト★ 宇宙戦艦ヤマト 緊急特別編 あの宇宙戦艦ヤマトの復活が決定したって本当ですか!!!!!??????? てっきり宇宙戦艦ヤマト復活編は製作中止になったと思ってましたが、つい最近復活が決定したそうですね☆☆☆☆☆☆☆ 物語は当初の予定通りな感じですが、設定やデザイン...Yahoo!知恵袋より

宇宙戦艦ヤマト をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
今日の一言!宇宙戦艦ヤマト !!

nice!(0) 

nice! 0

「専用サーバー」を借りてみよう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。